top of page
  • 櫻間會

「平家物語の世界」ご来場の皆様へ

「平家物語の世界」ご来場の皆様へのお願い

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況ですが、公演当日は出来る限り万全な対策を講じた上でお客様をお迎え致したく存じます。

ご来場頂きますお客様におかれましては、下記の対応へのご協力をお願い申し上げます。

① 以下のお客様につきましてはご来場をお控えくださいますようお願い致します。

・体調がすぐれないお客様、発熱や咳など風邪の症状があるお客様

・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者と濃厚接触の可能性が懸念されるお客様

・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様

② 今回の公演にあたりコロナウイルス感染症拡大防止のため下記のクラスター対策を行います。

・客席は市松模様のように前後左右1席ずつ空けてご着席いただきます。

・ご入場に際し、マスクの着用・アルコールによる手指消毒を厳守して頂き、ご協力頂けない場合は入場をお断りいたします。

※アルコールにアレルギーがおありの方はスタッフにお申し付けください。

・入場口で非接触型体温計を用いてスタッフによる検温を行います。37.5度以上の熱がある方は入場をお断り致しますのであらかじめご了承ください。

・各所に手指消毒液を設置します。

・クラスター対策として市の指示に従い、入場時に来場者全員のお名前と連絡先情報のご提供をお願い致します。チケットの半券の裏面に来場者本人の「お名前・日中連絡の取れる電話番号」をご記入いただき、お客様ご自身で切り取り、入場口の所定の箱にお入れ下さい。会場でもご記入いただけますが、ロビーの混雑を避けるため、事前にご記入の上、ご持参いただけますと有難く存じます。個人情報は主催者側で厳重管理の上、1ヶ月保管後廃棄致します。感染発生時の対応以外には使用せず、万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことについてご了承ください。

・入場口、トイレなどの列におきましては設置された目印に従い、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

・飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はご遠慮いただくとともに、ロビーにおきましても、できるだけ会話はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

・出演者への面会、贈り物の受け取りは感染症拡大防止の観点から致しかねますのでご了承ください。

全てのご来場者の方に舞台をお楽しみ頂くためにも、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

                                     櫻 間 會


Comments


bottom of page